モデル  |  2021.02.23

フィットネスモデルとして活躍中のEXERGiRLS KURUMI のおススメマンガ『好きっていいなよ。』の魅力とは?

0

0

0



フィットネスモデルとして活躍中のEXERGiRLS KURUMI
のおススメマンガ『好きっていいなよ。』の魅力とは…?

『好きっていいなよ。』ってどんな作品?

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは”暗いやつ”と思われている、主人公の橘めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまいます。しかし!なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、そして無理やりケータイ番号を押しつけるなど積極的な態度に…。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためだとキスまでしてきて…♡ 大人気、リアル初恋ストーリー!

壮大な恋愛ストーリーが展開される『好きっていいなよ。』はまるで大河ドラマのよう!?

ーーこの本はどういうストーリー…??

EXERGiRLS KURUMI
16年間も彼氏も友達も作らずにひとりで生きてきた女子高生が初めて恋を体験する「初恋ストーリー」です♡

ーー特にどんなシーンに惹かれました??

EXERGiRLS KURUMI
学校一のモテ男に、ネクラな主人公がなぜか気に入られ…。電話番号を交換されたり、キスされたり…結構強引に色々迫られるところです!

EXERGiRLS KURUMI
自分の青春時代なんかとシンクロしちゃって…。なんかいいなぁ、と思っちゃいました。なつかしいい思いにもさせてくれます。

ーー気になるキャラクターはいますか?

EXERGiRLS KURUMI
やはり橘めいちゃんですね。
キュンとした甘酸っぱい初恋の気持ちを思い出させてくれる存在です。同性ですが、守ってあげたい気持ちにさせてくれます。

EXERGiRLS KURUMI
あと、北川めぐみちゃんですね。好きな人に振られてからは自分がやりたいことを目指す姿勢が共感できます!

ーー『好きっていいなよ。』、どういうところに注目して欲しいですか?

EXERGiRLS KURUMI
一途な恋とは何か…。

ーー深いですね…

EXERGiRLS KURUMI
あと、高校一年の16歳から、高校卒業、それぞれ異なる大学・専門学校への進学、就職、同棲…とまるで大河ドラマを見ているような感覚になってしまいます。全18巻と大作ですが、感情移入してしまうほど一気に読み進めますよ!

ーーどんな人にオススメしたいですか?

EXERGiRLS KURUMI
そうですね…片思いが成就しなかったり振られてしまったり…。”人を好きになること”をちょっと忘れかけてる人に読んで欲しいですね。人を好きになるってとても素晴らしい!と思わせてくれます。

好きになってく中で、やきもちを焼いたり傷付いたり辛かったこともあって…。甘酸っぱい初恋気分を十分に堪能したいという方は女の子も、男の子も、男女問わずおススメです!

ーー今日はありがとうございました!


『L♡DK』

『好きっていいなよ。』

  • 著者葉月かなえ
  • 価格462円(Kindle版/税込)
  • 出版日2008年8月
  • 出版社講談社

モデルプロフィール

・名前  :EXERGiRLS KURUMI
・生年月日:6月27日
・出身  :福岡県
・職業  :タレント/グラビア/フィットネスモデル
・趣味  :ー
・他に好きなマンガ:ー
・Instagram:@exg_kurumi_0627

カメラマン

やまだ しんいち
東京都町田市在住
公益社団法人 日本写真協会 会員
東京お写んぽ倶楽部 理事
倶楽部スマイルフォトキャッツ 副代表
LUMIX PROFESSIONAL SERVICES(LPS)会員

「美しい花をより美しく」
「ホッと優しい気持ちで笑顔に」
「感動と驚きを!!」
この言葉を大切にお花の写真をメインにスポーツ・飛行機・野鳥の写真を撮影。
Instagram:@mt.4square
Facebook:@mt.4square
Twitter:@Mt_4SQUARE

おまけ

|
|
icatch
thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


美女マンガの最新情報をチェック!