アクション  |  2022.01.31

『NARUTO』は私の人生を変えてくれたマンガです!

0

0

0



『キャンパスアワード2022』に出場中!看護学生のまれさんがイチ推しのマンガ『NARUTO』とは?

『NARUTO』ってどんな作品?
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

『NARUTO』は私の人生を変えてくれたマンガです!

ーーこの本はどういうストーリー…??

まれ
里1番の落ちこぼれが歴代の勇者「火影」になることを夢見て必死に突っ走る物語です!

ーーこのマンガのどこに注目ですか??

まれ
仲間の大切さ、愛の強さ、そして諦めないことの大切さを教えてくれます。生きていく上で大切なことが描かれている作品だと思ってます。

まれ
里にペインという強い敵が現れナルトが拘束され絶体絶命になりますが、ヒナタがナルトを守るためにたった1人で敵に立ち向かうシーンがあるんです。何度何度もやられても自分の忍道を曲げること無く、大好きなナルトを守るために立ち向かうヒナタにも心を惹かれました…。

ーー気になるキャラクターはいますか?

まれ
その日向ヒナタです!

ーーどうしてですか?

まれ
引っ込み思案で大人しい性格のヒナタですが、大切な人のためなら命懸けで戦える、そんな根性に惹かれてしまいました。大好きな人に近づきたくてひたむきに努力を続けられる…そんなヒナタが大好きです!

まれ
あと、ナルトの両親である、波風ミナトとうずまきクシナも好きです!2人はナルトが産まれてすぐナルトを庇って死んでしまうのですが、そのシーンがとにかく感動的で・・・(泣)

ーー『NARUTO』、どういうところに注目して欲しいですか?

まれ
キャラクターのセリフにも注目して読んでみてください。大切にしないといけないのに忘れかけていたものに改めて気付かされます!

まれ
あとナルトの誕生日のお話が出てくるんですが、何度見ても絶対に泣きます(笑)。波風ミナトとうずまきクシナが出てくるシーンなんですけど、ほんとに何度読んでも泣けるので絶対読んで欲しいです!!

ーーどんな人にオススメしたいですか?

まれ
思春期の中学生からお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い層に読んで欲しいです。忘れかけた青春を思い出すことができるかもしれません。
(笑)

まれ
私は昔から大人しくて目立たない子だったんですが、『NARUTO』を読んで守られるばかりじゃなくて”誰かを守れる強い人間になりたい”と思うようになりました。すぐにへこたれる弱い私とさよなら出来たのは『NARUTO』のお陰です!

ーーありがとうございました!


『NARUTO』

『NARUTO』

  • 作者岸本斉史
  • 価格484円(税込)
  • 出版日2000年3月
  • 出版社集英社

モデルプロフィール

・名前  :まれ
・生年月日:1月30日
・出身  :大阪府
・職業  :学生
・趣味  :ギター
・他に好きなマンガ:「ハニーレモンソーダ」
・Instagram:@i_ma_re_
・Twitter:@CA_mare_
・TikTok:@ma_re_0130
・ミクチャ:https://mixch.tv/u/10368152
大阪出身看護学生のまれです!全国の女子大学生・専門学生を対象とした日本最大級のキャンパスミスコン『キレイライン CampusAward 2022』に参加しています!応援よろしくお願いします!

撮影・取材協力

日本最大級のキャンパスミスコン『キレイライン CampusAward 2022』
「2万円から始められる」と口コミでも話題の『キレイライン矯正』がサポートしている、全国の女子大学生・専門学生を対象とした日本最大級のキャンパスミスコン『キレイライン CampusAward 2022』。夢に向かって一歩踏み出した全国の女子学生がグランプリを目指して、SNSや配信アプリを駆使しながら自身の魅力を発信しています。1月25日からは、各ブロックを勝ち抜いた出場者による本選が開催中!
【スケジュール】
〈本選 スケジュール〉
1st Stage:1/25(火)〜2/7(月)
2nd Stage:2/19(土)〜3/4(金)
Final Stage:3/12(土)〜3/25(金)
【公式HP】https://campusaward2022.jp/
【公式Twitter】https://twitter.com/campusaward

カメラマン

やまだ しんいち
東京都町田市在住
公益社団法人 日本写真協会 会員
東京お写んぽ倶楽部 理事
倶楽部スマイルフォトキャッツ 副代表
LUMIX PROFESSIONAL SERVICES(LPS)会員

「美しい花をより美しく」
「ホッと優しい気持ちで笑顔に」
「感動と驚きを!!」
この言葉を大切にお花の写真をメインにスポーツ・飛行機・野鳥の写真を撮影。
Instagram:@mt.4square
Facebook:@mt.4square
Twitter:@Mt_4SQUARE

|
|
icatch
thumbnail

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


美女マンガの最新情報をチェック!